ちょい助とちょい子の夢のマイホーム生活

30代共働き夫婦の家づくりとその生活を記録していきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

地鎮祭⛩

こんにちは。ちょい子です。 今日は先日行った地鎮祭についてお話します! 契約してから一年弱。待ちに待った、地鎮祭でした。 当日は晴天☀ 地鎮祭終わった直後から分厚い雲に覆われ、その後雨風強くなったので本当に天気に恵まれました! 数日前までの天気…

ハウスメーカーの思い出part1 ~トヨタホーム~

こんにちわ、ちょい助です。 今日から僕はしばらくハウスメーカーさんの思い出を綴っていこうと思います。これまで実際にお話を伺ったり、モデルハウスに行ったりしたハウスメーカーさんの特徴や印象について書いていく予定です。一回目の今回はトヨタホーム…

はじめまして、ちょい助と申します。

はじめまして、ちょい子の夫のちょい助と申します。早速ですが簡単に自己紹介… ★基本情報 30代前半前半の会社員。生まれは兵庫、育ちは神奈川。 よくしゃべる明るい男でございます。 特技は書道で、年賀状と芳名帳を書くときはドヤ顔気味。 ★趣味 趣味は旅…

自己紹介~ちょい子~

初めまして、ちょい子と申します。 30代共働き夫婦のミサワホームでの家づくりとその生活を記録していきます。 夫婦でのんびり綴って行けたらなと思っています。夫はまた後日ご挨拶しますね。 第一回の今日は、ちょい子の自己紹介です。 ちょい子は30代前半…